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2018.12.16(日)

法人向けの危機管理体制強化サービス「UBIC MEMBERS」に、内部通報制度を追加(UBIC)

株式会社UBICは、内部統制と危機管理体制の強化を目的にした法人向けサービス「UBIC MEMBERS」に、新たに株式会社ディー・クエストの内部通報制度サービス「ディークエスト・ヘルプライン」を追加したと発表した。これまで「UBIC MEMBERS」は、主なサービスとして、故意

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株式会社UBICは、内部統制と危機管理体制の強化を目的にした法人向けサービス「UBIC MEMBERS」に、新たに株式会社ディー・クエストの内部通報制度サービス「ディークエスト・ヘルプライン」を追加したと発表した。これまで「UBIC MEMBERS」は、主なサービスとして、故意に消去・隠蔽された電子データであっても、事実関係を明確にできるコンサルティングサービスや、危機管理の初期対応支援サービスを提供してきた。

今回、新たに追加されるサービスは、匿名通報者から社内不正・不祥事の情報をいち早く受けられるもの。これにより企業は、匿名通報者の立場を保護しながら社内での不祥事等について対策を講ずることが可能となる。なお同社は、新サービスの説明も含めて3月にカンファレンスを開催予定だ。参加は無料。

http://www.ubic.co.jp
《ScanNetSecurity》

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