個人ユーザー向けの有償出張サポートサービスを開始(トレンドマイクロ) | ScanNetSecurity
2022.01.23(日)

個人ユーザー向けの有償出張サポートサービスを開始(トレンドマイクロ)

トレンドマイクロ株式会社は、「パソコン救急の日」(9月9日)より、個人ユーザー向けの有償出張サポートサービス、「ウイルスバスター レスキューサービス」の提供を開始した。本サービスは、同社の「個人向け認定レスキューパートナープログラム」に参加するパートナー

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス
トレンドマイクロ株式会社は、「パソコン救急の日」(9月9日)より、個人ユーザー向けの有償出張サポートサービス、「ウイルスバスター レスキューサービス」の提供を開始した。本サービスは、同社の「個人向け認定レスキューパートナープログラム」に参加するパートナー各企業が提供する有償出張サポートサービス。PCの動作がおかしい、ウイルスに感染した等のトラブル発生時に、自宅に同認定資格を取得した「個人向け認定レスキューパートナー」のスタッフが訪問し、感染状況の診断をはじめウイルスの駆除までを有償でサポートしてくれるというもの。同社のウイルス情報ページからスムーズにアクセスできる紹介ページが用意されており、簡単に自宅に近いパートナーを検索し、即座に出張サポートを依頼できる。

http://www.trendmicro.com/jp/about/news/pr/archive/2005/news050909.htm
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×