ブレードPCを活用したコールセンターシステムを提供(イーバンクシステム、沖電気) | ScanNetSecurity
2022.01.24(月)

ブレードPCを活用したコールセンターシステムを提供(イーバンクシステム、沖電気)

イーバンクシステム株式会社と沖電気工業株式会社は8月31日、イーバンク銀行株式会社よりコールセンターシステムを受注したと発表した。本システムは、サーバルームにブレードPCを設置してPC端末を一元管理することで、カスタマーセンターのオペレータに対するセキュリテ

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス
イーバンクシステム株式会社と沖電気工業株式会社は8月31日、イーバンク銀行株式会社よりコールセンターシステムを受注したと発表した。本システムは、サーバルームにブレードPCを設置してPC端末を一元管理することで、カスタマーセンターのオペレータに対するセキュリティとコンプライアンスの強化を実現できるもの。また、現在稼動中のコールセンターアプリケーション(テクマトリックス株式会社のFastHelp)との連携を強化することで、カスタマーセンター業務を効率化できる。なお、同システムは2005年8月のブレードPC導入から順次新システムへ移行、2006年3月に稼動開始予定だ。

http://www.oki.com/jp/Home/JIS/New/OKI-News/2005/08/z05048.html
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×