危険なスクリプトを利用する「R-MS」サイトのマーク募集のお知らせ | ScanNetSecurity
2024.03.28(木)

危険なスクリプトを利用する「R-MS」サイトのマーク募集のお知らせ

 いつもご愛読ありがとうございます。Scan編集部です。
 Scan Daily Express誌上にて、先日より掲載しているコラムで使用している言葉「R-MS」のマークに関して何件かのお問い合わせ、および応募がありましたので、本格的に募集を開始いたします。要項は以下の通りです

製品・サービス・業界動向 業界動向
 いつもご愛読ありがとうございます。Scan編集部です。
 Scan Daily Express誌上にて、先日より掲載しているコラムで使用している言葉「R-MS」のマークに関して何件かのお問い合わせ、および応募がありましたので、本格的に募集を開始いたします。要項は以下の通りです。

実際に送られてきた作品 http://www.vagabond.co.jp/c2/scan/R_MS.gif

R-MS サイトの説明 https://www.netsecurity.ne.jp/article/1/3269.html

●種類:
 R-MS、R-MSX、R-MS0 の3種類

●テーマカラー:
 赤、黒(を基調としてください)

●容量:
 40K以下

●サイズ:
 140×40(ピクセル)以内

●形式:
 GIF

●応募方法 連絡先(メールアドレスのみで結構です)とご本人の抱負などコメントをメールで編集部あてお送り下さい。画像データはメールに添付していただくか、特定のサイトにアップし、そのURLをお送りください。

●締め切り
 2001年12月3日

●賞品
 いただいた画像データで作成したTシャツとマグカップ1式を贈呈いたします。
 なお、入選作は、ひとつだけ選ぶ予定です。

●権利の帰属
 各種権利は、とりあえずバガボンド社Scan編集部に全て帰属することとします。
 著作者人格権は、行使しないものとします。
 応募者が作品応募することにより上記にご同意いただいたものとみなします。

●発表
 2001年12月6日発行の本誌にて発表予定
 (応募多数の場合は遅れることもあります)

●注意事項
 応募作品は第三者の著作権、商標権などの権利を侵害しないことを応募者が保証することとします。

以上の要項にて、マークを作成し下記アドレスまでお送りください。
scan@vagabond.ne.jp
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×