コンタクトセンターにおける情報漏洩防止ソリューションを提供開始(テクマトリックス) | ScanNetSecurity
2021.07.26(月)

コンタクトセンターにおける情報漏洩防止ソリューションを提供開始(テクマトリックス)

 テクマトリックス株式会社は11月19日、情報漏洩事故防止対策を支援する「コンタクトセンター・セキュリティ・ソリューション」の提供を開始したと発表した。本ソリューションは、業務管理だけでなくシステムも含めた総合的な情報漏洩対策を可能とするもの。ISMS認証や

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス
 テクマトリックス株式会社は11月19日、情報漏洩事故防止対策を支援する「コンタクトセンター・セキュリティ・ソリューション」の提供を開始したと発表した。本ソリューションは、業務管理だけでなくシステムも含めた総合的な情報漏洩対策を可能とするもの。ISMS認証やプライバシーマークをガイドラインとしたリスク管理システムの導入支援サービス「セキュリティ・コンサルティング・サービス」、および、マルチチャネル・コンタクトセンター・システム「FastHelp シリーズ」に情報漏洩対策を付加する「FastHelpセキュリティオプション」の2つで構成されている。なお、FastHelpセキュリティオプションには、情報の持ち出し・アクセス制御、監視・ログ追跡、個人認証などをサポートする5つのセキュリティオプションが付属する。

http://www.techmatrix.co.jp/
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×