コンタクトセンターにおける情報漏洩防止ソリューションを提供開始(テクマトリックス) | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.02.20(火)

コンタクトセンターにおける情報漏洩防止ソリューションを提供開始(テクマトリックス)

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス

 テクマトリックス株式会社は11月19日、情報漏洩事故防止対策を支援する「コンタクトセンター・セキュリティ・ソリューション」の提供を開始したと発表した。本ソリューションは、業務管理だけでなくシステムも含めた総合的な情報漏洩対策を可能とするもの。ISMS認証やプライバシーマークをガイドラインとしたリスク管理システムの導入支援サービス「セキュリティ・コンサルティング・サービス」、および、マルチチャネル・コンタクトセンター・システム「FastHelp シリーズ」に情報漏洩対策を付加する「FastHelpセキュリティオプション」の2つで構成されている。なお、FastHelpセキュリティオプションには、情報の持ち出し・アクセス制御、監視・ログ追跡、個人認証などをサポートする5つのセキュリティオプションが付属する。

http://www.techmatrix.co.jp/
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×