iモードからHotmail宛てに送信したメールに遅延が発生 | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.05.24(木)

iモードからHotmail宛てに送信したメールに遅延が発生

製品・サービス・業界動向 業界動向

──────────────────────────────〔Info〕─
ド┃ッ┃ト┃コ┃ム┃マ┃ス┃タ┃ー┃試┃験┃対┃策┃セ┃ミ┃ナ┃ー┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 他では手に入らない“オリジナル問題集”を使用した試験対策講座。
     インターネット検定「.com Master★★★」合格への最短距離!!
詳細→ http://www.ns-research.jp/cgi-bin/ct/p.cgi?s-coml01_netsec
───────────────────────────────────


 NTTドコモは5月7日、iモードからHotmail宛てに送信したメールが遅延する事象が断続的に発生していると発表した。メールの送信は完了していても、実際に相手に届くまでに相当な時間がかかる場合があり、今後さらに滞留が発生すると送信できなくなる可能性もあるという。同社の設備内では正常な処理が行われていることが確認されているため、今後、関係事業者とも協力し、原因究明および事象の解消に努めていく方針だ。


ドコモからのお知らせ:iモードからHotmail宛てに送信したメールの遅延について
http://www.nttdocomo.co.jp/info/new/release.html
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

人気過去記事

もっと見る

人気過去記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×