トマト銀行、顧客情報盗難についてお詫びと注意を発表 | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.12.16(日)

トマト銀行、顧客情報盗難についてお詫びと注意を発表

 トマト銀行は3月11日、3月9日に発生した顧客情報の盗難についてお詫びと注意を発表した。これは、同行瀬戸支店において顧客データの一部1,651件が盗難された事件を受けたもの。本件を悪用した電話勧誘や架空請求などに注意するとともに、情報の不正利用に気づいた場合

製品・サービス・業界動向 業界動向
 トマト銀行は3月11日、3月9日に発生した顧客情報の盗難についてお詫びと注意を発表した。これは、同行瀬戸支店において顧客データの一部1,651件が盗難された事件を受けたもの。本件を悪用した電話勧誘や架空請求などに注意するとともに、情報の不正利用に気づいた場合は最寄りの警察または当社本支店に連絡するよう呼びかけている。


トマト銀行:当社瀬戸支店のお客さまデータの一部盗難についてのお詫びと注意のお願い
http://www.tomatobank.co.jp/
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊20年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×