米SonicWALL社は、同社が推し進める「トータルセキュリティプラットフォーム」戦略の一環として、従来の製品よりカテゴリを大幅に拡充した、「SonicWALL コンテンツフィルタサービス・プレミアム」の販売を開始した。同製品は、ポルノなどの有害サイトや業務に無関係な
警察や同僚、雇用主に隠れてライルスは会社に二次的に攻撃を仕掛ける。
今日もどこかで情報漏えいは起きている。
「Smishsmash」とは、SMSを利用した2FAをバイパスする攻撃手法のこと。セキュリティの専門家でありハッカーでもあるトーマス・オロフソン氏、マイケル・ビストロム氏が命名した。
戦争や大量虐殺等々によってもし世界が今日終わるとしたら、中には、人類には守るに値するものはほとんどないと達観し、笑顔で終末を迎える人すらいるかもしれない。