企業向けサポートサービス「プライムサポートエンタープライズ」を拡張(日本ネットワークアソシエイツ) | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.07.22(日)

企業向けサポートサービス「プライムサポートエンタープライズ」を拡張(日本ネットワークアソシエイツ)

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス

 日本ネットワークアソシエイツ株式会社は、企業ネットワークユーザを対象に提供している有償サポートサービス「プライムサポートエンタープライズ」の拡張を発表した。拡張により、従来、平日9:00〜21:00だった受付時間は24時間365日に変更された。また、問題が発生した場合の経緯や解決方法をユーザがいつでも詳細に確認できるシステムも採用されている。サービス提供開始は10月16日より。

http://www.nai.com/japan/about/prelease/pr_03B.asp?pr=03/10/14
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×