企業向けサポートサービス「プライムサポートエンタープライズ」を拡張(日本ネットワークアソシエイツ) | ScanNetSecurity
2024.04.20(土)

企業向けサポートサービス「プライムサポートエンタープライズ」を拡張(日本ネットワークアソシエイツ)

 日本ネットワークアソシエイツ株式会社は、企業ネットワークユーザを対象に提供している有償サポートサービス「プライムサポートエンタープライズ」の拡張を発表した。拡張により、従来、平日9:00〜21:00だった受付時間は24時間365日に変更された。また、問題が発生し

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス
 日本ネットワークアソシエイツ株式会社は、企業ネットワークユーザを対象に提供している有償サポートサービス「プライムサポートエンタープライズ」の拡張を発表した。拡張により、従来、平日9:00〜21:00だった受付時間は24時間365日に変更された。また、問題が発生した場合の経緯や解決方法をユーザがいつでも詳細に確認できるシステムも採用されている。サービス提供開始は10月16日より。

http://www.nai.com/japan/about/prelease/pr_03B.asp?pr=03/10/14
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×