Blasterワーム対応FAXサービスを開始(日本電気、NECパーソナルプロダクツ) | ScanNetSecurity
2020.09.22(火)

Blasterワーム対応FAXサービスを開始(日本電気、NECパーソナルプロダクツ)

 日本電気株式会社およびNECパーソナルプロダクツ株式会社は8月14日、FAXでのBlasterワーム対応サービスを開始すると発表した。同サービスでは、NEC製パソコンのユーザを対象に、オフラインによるBlasterワーム駆除方法やセキュリティ修正プログラムを提供する。また、

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス
 日本電気株式会社およびNECパーソナルプロダクツ株式会社は8月14日、FAXでのBlasterワーム対応サービスを開始すると発表した。同サービスでは、NEC製パソコンのユーザを対象に、オフラインによるBlasterワーム駆除方法やセキュリティ修正プログラムを提供する。また、ユーザの希望により「Blasterワーム駆除用CD-ROM」を実費にて提供するとともに、自宅まで出張してBlasterワームの駆除作業を行う有償サービス「121パーソナルアドバイザー・全国出張サービス」も合わせて提供している。CD-ROMの価格は2,000円、出張サービス料金は10,000円〜。

http://www.nec.co.jp/press/ja/0308/1402.html
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★ ( FB ログイン可) 会員限定記事、週 1 回のメルマガ、人気ニュースランキング、特集一覧をお届け…無料会員登録はアドレスのみで所要 1 分程度 ★★
★★ ( FB ログイン可) 会員限定記事、週 1 回のメルマガ、人気ニュースランキング、特集一覧をお届け…無料会員登録はアドレスのみで所要 1 分程度 ★★

登録すれば、記事一覧、人気記事ランキング、BASIC 会員限定記事をすべて閲覧できます。毎週月曜朝には一週間のまとめメルマガをお届けします(BASIC 登録後 PREMIUM にアップグレードすれば全ての限定コンテンツにフルアクセスできます)。

×