Blasterワーム対応FAXサービスを開始(日本電気、NECパーソナルプロダクツ) | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.08.21(火)

Blasterワーム対応FAXサービスを開始(日本電気、NECパーソナルプロダクツ)

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス

 日本電気株式会社およびNECパーソナルプロダクツ株式会社は8月14日、FAXでのBlasterワーム対応サービスを開始すると発表した。同サービスでは、NEC製パソコンのユーザを対象に、オフラインによるBlasterワーム駆除方法やセキュリティ修正プログラムを提供する。また、ユーザの希望により「Blasterワーム駆除用CD-ROM」を実費にて提供するとともに、自宅まで出張してBlasterワームの駆除作業を行う有償サービス「121パーソナルアドバイザー・全国出張サービス」も合わせて提供している。CD-ROMの価格は2,000円、出張サービス料金は10,000円〜。

http://www.nec.co.jp/press/ja/0308/1402.html
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×