iBestSolutionsシステムサポートサービスにセキュリティメニューを追加(日本電気) | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.01.22(月)

iBestSolutionsシステムサポートサービスにセキュリティメニューを追加(日本電気)

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス

 日本電気株式会社(NEC)は、システムの構築から運用保守までを総合的に支援するサポートサービス「iBestSolutionsシステムサポートサービス HAサポート」を強化、セキュリティ関連サービス4メニューを追加した。追加されたのは、ファイアウォール監視、攻撃監視、ウイルス監視、セキュリティ診断の各サービス。同社監視センターから24時間365日体制で監視などを行い、トラブルが発生した際には、豊富な経験と最新の知識を有するセキュリティ専門のエンジニアによる迅速な原因究明や復旧を行なう。

http://www.nec.co.jp/press/ja/0304/1701.html
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×