エンドユーザ向けのカスタマーサポートセンターを開設(米SonicWALL) | ScanNetSecurity
2024.03.29(金)

エンドユーザ向けのカスタマーサポートセンターを開設(米SonicWALL)

 米SonicWALL社の日本オフィスは、エンドユーザ向けのカスタマーサポートセンターを開設したと発表した。これまでエンドユーザ向けのサポートは、販売代理店を通して行ってきたが、販売数の拡大に応じてサポート体制を整えたもの。サービスは、保守契約に加入しているS

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス
 米SonicWALL社の日本オフィスは、エンドユーザ向けのカスタマーサポートセンターを開設したと発表した。これまでエンドユーザ向けのサポートは、販売代理店を通して行ってきたが、販売数の拡大に応じてサポート体制を整えたもの。サービスは、保守契約に加入しているSonicWALL製品購入者が対象で、通常営業時間内に電話サポートとして行われる。メニューは、基本的な設定方法やユーザ登録などに応える製品サポート、障害あるいはネットワーク変更など技術的なテクニカルサポートの2種類。

http://www.sonicwall.com/japan/corporate_info/press-custSupport.html
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×