米ベリサインがオンライン上のデジタルブランド指標を調査(日本ベリサイン) | ScanNetSecurity
2024.04.20(土)

米ベリサインがオンライン上のデジタルブランド指標を調査(日本ベリサイン)

 日本ベリサイン株式会社は9月13日、米ベリサイン社の調査により、オンライン上のブランド保護におけるアメリカン・エキスプレス、メルセデス、BMW、フォード、トヨタの優位が明らかになったと発表した。「ベリサインのデジタルブランド指標に関する報告書(VeriSign Di

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス
 日本ベリサイン株式会社は9月13日、米ベリサイン社の調査により、オンライン上のブランド保護におけるアメリカン・エキスプレス、メルセデス、BMW、フォード、トヨタの優位が明らかになったと発表した。「ベリサインのデジタルブランド指標に関する報告書(VeriSign Digital Brand Index Report)」でInterbrand Corp.が認定した世界ブランドトップ25社を調査し、「デジタルブランド保護指標」「デジタルブランド損傷指標」「デジタルブランドプロモーション指標」の3つのカテゴリで調査した。「.com」「.net」「.org」の保護では25社のうち15社が、これら3つのトップレベルドメインすべてを所有。8か月前に行った前回の調査では、トップブランド企業の半分以下しかすべてのドメイン名を所有していなかった。

http://www.verisign.co.jp/press/2002/pr227_dbms.html
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×