ウイルス事故の事後的対応に特化したサービスを開始(セキュアシンク) | ScanNetSecurity
2021.04.11(日)

ウイルス事故の事後的対応に特化したサービスを開始(セキュアシンク)

 株式会社セキュアシンクは8月28日、ウイルス事故の事後的対応に特化したサービスを開始したと発表した。  このサービスでは、ウイルス感染などにより発生する2自適被害を最小限に抑えるためのノウハウを提供する。その内容は、状況説明Webサイトや顧客対応のための窓

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 株式会社セキュアシンクは8月28日、ウイルス事故の事後的対応に特化したサービスを開始したと発表した。
 このサービスでは、ウイルス感染などにより発生する2自適被害を最小限に抑えるためのノウハウを提供する。その内容は、状況説明Webサイトや顧客対応のための窓口の即時開設、ワクチンの入手および配布支援、提携しているセキュリティベンダとの連携によるウイルス区駆除、データ復旧サービス、その他の事後処理に関するコンサルティングとなっている。

http://www.securethink.co.jp/emergency.html

《ScanNetSecurity》

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