「BIGLOBE」の個人会員向けにシマンテックメールウイルスチェックサービスを提供(シマンテック) | ScanNetSecurity
2021.04.22(木)

「BIGLOBE」の個人会員向けにシマンテックメールウイルスチェックサービスを提供(シマンテック)

 株式会社シマンテックは6月20日より、日本電気株式会社(NEC)の提供するインターネット接続サービス「BIGLOBE」の個人向けサービスとして、シマンテックメールウイルスチェックサービスを提供すると発表した。  同サービスは「BIGLOBE」の個人会員のメールボックスに

製品・サービス・業界動向 業界動向
 株式会社シマンテックは6月20日より、日本電気株式会社(NEC)の提供するインターネット接続サービス「BIGLOBE」の個人向けサービスとして、シマンテックメールウイルスチェックサービスを提供すると発表した。
 同サービスは「BIGLOBE」の個人会員のメールボックスに送信されたメールをシマンテックの「Norton Antivirus for Gateways」のウイルススキャン機能によりチェックし、会員のクライアントマシンにメールが届く前にサーバ上でウイルスチェックを行うことが可能となる。また、シマンテックのウイルス研究機関SARCとホットラインを構築しており、常に最新の定義ファイルがサーバに反映され最新のウイルスへの迅速な対応が可能となる。

http://www.symantec.com/region/jp/news/year01/010613.html

《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★会員限定記事、週 1 回のメルマガ、人気ニュースランキング、特集一覧をお届け…無料会員登録はアドレスのみで所要 1 分程度 ★★
★★会員限定記事、週 1 回のメルマガ、人気ニュースランキング、特集一覧をお届け…無料会員登録はアドレスのみで所要 1 分程度 ★★

登録すれば、記事一覧、人気記事ランキング、BASIC 会員限定記事をすべて閲覧できます。毎週月曜朝には一週間のまとめメルマガをお届けします(BASIC 登録後 PREMIUM にアップグレードすれば全ての限定コンテンツにフルアクセスできます)。

×