法人向け有償テクニカル・サポート・サービスを3月より開始(トレンドマイクロ) | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.05.27(日)

法人向け有償テクニカル・サポート・サービスを3月より開始(トレンドマイクロ)

製品・サービス・業界動向 業界動向

 トレンドマイクロ株式会社は、専任技術担当者による法人向け有償テクニカル・サポート・サービス「トレンドマイクロ プレミアム サポート プログラム」を3月より開始すると発表した。同プログラムは顧客のネットワーク環境、ビジネスを熟知した専任技術担当者によるパーソナライズなウイルス対策管理を行うもので、24時間365日体制で、電話、専用Web、メール、FAXなどによるテクニカルサポートを提供する。

http://www.trendmicro.co.jp/company/news/news001226.htm
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

人気過去記事

もっと見る

人気過去記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×