法人向け有償テクニカル・サポート・サービスを3月より開始(トレンドマイクロ) | ScanNetSecurity
2020.10.25(日)

法人向け有償テクニカル・サポート・サービスを3月より開始(トレンドマイクロ)

 トレンドマイクロ株式会社は、専任技術担当者による法人向け有償テクニカル・サポート・サービス「トレンドマイクロ プレミアム サポート プログラム」を3月より開始すると発表した。同プログラムは顧客のネットワーク環境、ビジネスを熟知した専任技術担当者によるパ

製品・サービス・業界動向 業界動向
 トレンドマイクロ株式会社は、専任技術担当者による法人向け有償テクニカル・サポート・サービス「トレンドマイクロ プレミアム サポート プログラム」を3月より開始すると発表した。同プログラムは顧客のネットワーク環境、ビジネスを熟知した専任技術担当者によるパーソナライズなウイルス対策管理を行うもので、24時間365日体制で、電話、専用Web、メール、FAXなどによるテクニカルサポートを提供する。

http://www.trendmicro.co.jp/company/news/news001226.htm
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★10/15~11/30迄 創刊22周年記念価格提供中★★
★★10/15~11/30迄 創刊22周年記念価格提供中★★

2020年10月15日(木)~11月30日(月) の間 ScanNetSecurity 創刊22周年記念価格で提供。

×