7月26日〜28日にインターネット110番を開設(日本消費者協会) | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.12.10(月)

7月26日〜28日にインターネット110番を開設(日本消費者協会)

 財団法人日本消費者協会は、ネット上の通信販売やオークションをはじめとした、インターネットに関する消費者からのトラブルや相談を電話で受け付ける「インターネット関連サービス110番」を7月26日〜28日に開設する。電子商取引以外にも、ネットバンキングなどの金融

製品・サービス・業界動向 業界動向
 財団法人日本消費者協会は、ネット上の通信販売やオークションをはじめとした、インターネットに関する消費者からのトラブルや相談を電話で受け付ける「インターネット関連サービス110番」を7月26日〜28日に開設する。電子商取引以外にも、ネットバンキングなどの金融関連サービス、インターネットを通じての各種情報サービス、プロバイダなど通信事業者についての相談・苦情も受け付ける。時間は午前10時〜午後3時(28日は昼12時まで)。電話番号は、東京(03)3553-9301、大阪(06)6761-7720、福岡(092)641-1015。

http://www1.sphere.ne.jp/jca-home/110.html

《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊20年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×